トップページ > 掲示板
掲示板
「茨香会だより(第5報)」を作成しました。こちらからご覧ください(同窓会事務局)
 令和4年3月25日、令和4年度茨城高専同窓会幹事会を開催しました。
議事録は、ここにあります。(認証付き)
(同窓会事務局)
 お待ちいただいている題記の件、5/29から順次発送されることになりました。
お手元に届くまでもう少々お待ちください。(同窓会事務局)
 助成金による援助を「申請方式」により行っています。
 詳しくは,令和5年度 茨城高専同窓会助成 募集要項をご覧ください。
 申請書は,以下の期日までに必着で提出してください。
 (本年度は1回のみの募集となります。)
  締切り:令和5年4月28日(金)
実施報告書は,こちらをご利用ください。(同窓会事務局)
 題記の件、令和3年度の幹事会以降、鋭意進めてまいりました同窓会名簿のWEB化に関して、検討に予想以上の時間を要しており、5年度も引き続き検討継続する事は、 幹事会にてご了承いただきました。 その影響で紙名簿発行の判断が遅れてしまったことから、令和4年度中の発行が間に合いそうもありません。大変申し訳ありませんでした。
現在、最終校正中ですので、お手元へ届くまでもうしばらくお待ちください。(同窓会事務局)
「茨香会だより(第4報)」を作成し、本会報も後援会のご協力で、会員・準会員でもある現役学生の保護者宛に 「後援会だより」と共に送付頂きました。(同窓会事務局)
「茨香会だより(第3報)」を作成しまし、本会報も後援会のご協力で、会員・準会員でもある現役学生の保護者宛に 「後援会だより」と共に送付頂きました。(同窓会事務局)
 令和4年3月26日、令和3年度茨城高専同窓会幹事会を開催しました。
議事録は、ここにあります。(認証付き)
(同窓会事務局)
「茨香会だより(第2報)」を作成しました。
 本会報も後援会のご協力で、会員・準会員でもある現役学生の保護者宛に「後援会だより」と共に送付頂きました。(同窓会事務局)
 平成24年度から,助成金による援助を「申請方式」により行っています。
 詳しくは,令和4年度茨城高専同窓会助成募集要項をご覧ください。
 申請書は,以下の期日までに必着で提出してください。
 なお,募集締め切りは2回ですが,1回目の締切りで応募多数の場合は2回目の締切りまでの募集は打ち切りとなります。
(1) 第1回目締切り:令和4年3月31日(木)
(2) 第2回目締切り:令和4年6月30日(水)
実施報告書は,こちらをご利用ください。
(同窓会事務局)
 この度、初の会報として「茨香会だより(第1報)」を作成しました。
 本会報は後援会のご協力で、会員・準会員でもある現役学生の保護者宛に「後援会だより」と共に送付頂きました。
 また本文中にあるキャリアデザイン実践講座支援を本年度も行います。
学生との面談に参加してくださる卒業生の方を募集しており、本HPの[連絡先]からの連絡お待ちしております。
 現在メンターは20~70代の10名程で対応しております。
(同窓会事務局)
過去の掲示板は、こちらです。
このページのトップへ戻る